見出し画像

好きなもの食べたGWの体重体脂肪


お休み中の結果です。
3日間帰省で、美味しいものをたんまり食べ、

帰宅し、測定

気にせず食べていたからか、

さすがに
体重測るの怖い…と震えていましたが、

増えてたら増えてたで
まぁ、美味しかったんだから
仕方ないわな…😎 と

さぁ!!乗るのだ
と私に促される長男

とか、言いつつ私的には
多分キープだろうと予想

結果

水分や排泄を考えたらキープ👏

もう一度はります
ちょっと腹立つ幸せ画像…

夜はお寿司も食べてたね😅

帰りのサービスエリアでは、
食物繊維が足らないから
あおさ入りきしめんがオススメ!
といったのに、

戻ってきたら
味噌煮込みうどんを買ってました…コラ

車の中では、
お土産の鼓月のお菓子を食べてました…
期間限定の抹茶…旨し

でも、まぁちょっと体重が減ってきていたので、
定着期間としてはよかったのではないかなと思います☺️

ちなみに、私も200g増で抑えました。
ですが、お通じがまだなので、
キープ👏

私も同じように食べてました。
私は今、脂質に気をつけているので
そこはしっかり抑えつつ

朝は30分〜40分のファストカーディオ

食べる時は罪悪感を感じず食べる時は食べる

カロリー的には通常より200〜300kcalくらいのオーバーでしたけど、全く問題なし‼️

体感的にも変わらず

私も通常モードへ!

マイルールで抑えるところを抑えたら
旅行中にボン‼️と体重増加はありません。

そして、本当の体脂肪に変わるのは2週間後
なので、帰宅したら通常モードに戻すし
調整していくのが、太らないコツ‼️

旅行中は
罪悪感感じず食べてよし 
但し
帰ってきたら通常モードに戻そう

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?