見出し画像

私のリピ買ダイエット&健康商品

ダイエットには様々な方法があります。
情報がありますぎて、
あれもこれもどんどん試して 
ダイエットジプシーになっている人もいます。

私は、ダイエットがもはや趣味、オタク
色々試してみたくなる人 

その中で良いなぁ〜と感じたものを
長く続けてます。

3つご紹介します。

  • MTCオイル


体脂肪脂肪燃焼効果でダイエット効果をあげてくれます。

私なりにとり方ルールがあって、
毎日はとってませんが、
もう、3年くらいはリピ買しています。

私の場合、
ツルッと気持ち良く出る事が多いから、
朝コーヒーにいれて飲んでいます。

荏胡麻オイルやアマニオイル
オリーブオイル、
様々ダイエットに良いと言われる油があるので、

何目的で自分の期待する効果が感じられ、
無理なく取り入れられるものを選ぶと良いですね。
(油やし高カロリーやしね🙃)

仙台勝山館のmtcオイル
  • オーガニックアップルサイダー
    りんご酢

こちらももう、4〜5年はリピートしています。

オーガニックアップルサイダービネガー

炭水化物の吸収を緩やかにしたり、
血糖値を安定させたり、
運動時に摂取エネルギーを運動エネルギーに変える手伝いをする等色々かかれてますが、

私は単純にお酢が好き☺️

この商品は非加熱で豊富な酵素を含まれていて、
なんか怪しい沈殿物があるんですけど、
これがマザーと呼ばれる身体によい酵素らしいです。

夏に、炭酸水にりんご酢、ハチミツいれて
さっぱりジュースに🍹

冬はホットにしたりして
コーヒーじゃないブレイクタイムにとる感じです。

美味しいお酢のドリンクはあるけど
要らん糖質は私はとりたくないから
これで充分。コスパも良いです。

我が家の小学生も飲みたい!となったのか、
台所でりんご酢の匂いをかいで固まっていました。

「お父さんの靴下の匂いがする…😵

こらこら!
そんなん言わんといて‼️😂

長男もお酢嫌いなので飲んでません。

  • アーモンド

ナッツ類を
アーモンドオンリーにして半年くらいかなぁ。
毎日食べてます。

おやつにナッツ歴は結構長いです。
【おやつを食べるなら身体にいいもの】
が習慣化しています。

アーモンドは血糖値の上昇を緩やかにし
美肌効果が高い☺️

長男もアーモンドは好きで、朝昼食事の前に
ぽりぽり食べてます。

アーモンド農家の人たちは、
毎日紫外線にさらされて仕事をしているはずなのに、肌がめちゃくちゃ綺麗なんだと👀
(アーモンド農家の人に会ったことないけど)


アーモンドに関しては、
肌の感じが変わったのを実感しているので続けています。

ただ、ハイカロリーなので、
こんな小さなものでカロリーを取りたくないわ!!って言う人はやめといたほうがいいです。

あと、ナッツ🥜は美味しいから止まらない…
危険もあり!

普通に食べすぎたら太るから☺️
だから、私は少しづつ、小分けにして保存してます。

すこやか商店さんのアーモンドは、他と全然ちがい感動!

劇的に痩せる
そんなものは世の中にはないです。

効果を感じるもの
感じないもの
万人に合うものなどありません。  

運動も食べ物も、
無理なく楽しく続けられるもの

自分にあうもの
生活に取り入れやすいものを

うまく取り入れて長く続けていけばいいのかな☺️
と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?