見出し画像

筋トレを初めて頑張った長男

昨日、明日はお肉沢山食べていいから、
筋トレしよう!と長男に持ちかけ

筋トレ20分オールアウトやりました。

一緒にやった感想は、、
意外とできるやん‼️

散歩は好きみたいで歩いているらしく
下半身の筋肉は割としっかりしていて、
スクワット系はやれてました。

ジャンピングスクワットは床が抜けるかと
心配しましたが…

問題は腹筋
腹筋を2回するだけで

イタイー‼️あかーん‼️
と叫んでいました😂

動きを止めようとしたら、
【明日は、肉食べ放題‼️がんばれ‼️  】
と励ますと

フンガー‼️
と頑張っていました😂

そんなに食べたいのか…
私はそーんなぁ肉好きじゃないし
わからないけど😂
食べ物のチカラてすごい‼️

20分間オールアウト
30種目をやりきり、足ガクガクさせて
フラッフラになりながら
風呂にはいり、
凄い早い時間に爆睡をしてました。

今朝は、
体重90キロ台に突入
37%あった体脂肪率は29%に突入しました。

おめでとう㊗️素晴らしい‼️

今日はいよいよ、お肉食べ放題の日

私は美味しそうに食べるのを
写真をとるのが楽しみ♪
感想も楽しみ♪

ちなみに、下の子達も一緒にいきますが、
娘はすごく長ーいサラダバーがあるお店なので、
それを楽しみに♪
好きな食べ物はレタスと蒟蒻料理
ヘルシーな小学生

次男は、揚げバナナ🍌が楽しみみたい☺️
こちらは将来的に太る素質あり!
最近好きな食べ物は、あんぽ柿
ジャムとか激甘のものが大好きBOY

みんなで美味しいもの食べられるって
幸せですね😌

今日の合言葉

ダイエット中
大事な時間はダイエット忘れて
楽しむべし
1日では太らない♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?