見出し画像

おしゃれに目覚めた?!

長男くんは、着るものに全く興味がありません。

昨日も書いたように電車の中でズボンのお尻が裂けようが全く気にしない人

デザインと言うよりも、
肌触りや着心地の方が大事なようで、
気に入ったTシャツなどは、
乳首が透けるほど、薄くなるまで着ます。

3年位、ヘビロテで夏に着ていたTシャツがありました。
本当に向こう側が透けて見えるほど薄くなっています。
みっともないから、捨てたら?
と何度も言ったのですが、
本人は気にせずそれで電車に乗って学校に行きます。

さすがに、勝手に捨てたら怒り💢だしそうなので
せめて、パジャマにしてほしい…と思い

油性マジックで大きく

パジャマ


と書いて畳んでおきました。

次の日、帰ってきた長男くんをみて
ひっくり返る程びっくりしました。

胸に大きくパジャマと書いた
Tシャツを着て帰ってきたのです。

本当に着るものに興味がないんだ…
と思いました。

そんな長男くんが、
昨夜私に質問をしてきました。

痩せたらのLサイズのTシャツも
着れる?

もちろん‼️

好きなアニメのグッズがLサイズまでしかないし
今まで欲しくても買えなかったんだ☺️

痩せたら、それが着たいそうです。

これもメンタルの変化!

あんなに着るものに興味がなかった人に
着てみたい洋服がでてきた事。

諦めてたけど、もしかして着れる?

長男くんの人生に楽しみが1つ増えたみたいで
とっても嬉しい😆

長男の誕生日には、
好きなアニメの洋服をプレゼントしようかな🎁

楽しみ楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?