見出し画像

保育園児一人分

長男くんダイエットスタートし、
3ヶ月と14日で15キロの脂肪が消えました。

ちょっと停滞気味だった体重がこの数日で
トントンと落ちていき、
87kg台になりました。

15キロ

10キロのお米➕5キロのお米
1.5リットル水✖️10本
保育園年中さん✖️一人

抱えてずっと生活してたと思うと
そりゃ、膝も腰も痛くなるわけです。

とは言え、
まだまだ長男のダイエットの道のりは長いです。

目標 68kg

あと、20キロの脂肪をこの世から無くします。

弟が35キロなので
小学生一人分無くなるわけです。

停滞している時はあんなにブーブーと文句を
言っていた長男ですが、
何も言わなくなりました😂

ダイエット中に減らない
辛さは痛いほどわかります。
だからブーブーいってくれて良い

有酸素運動毎日!とか
筋トレをジムでやる!とか

多分続かないから、
維持する時にがんばればできる程度の運動で落としていく

だからおちるスピードは
ゆっくりゆっくり

それにしても、
4月はよく頑張ったと思います。

一回、
カレーハンバーグ丼を食べに行く!とか
ありましたけど☺️

なのでGWは
今、減り出したから勿体無いけど

しっかり動きつつ、
息抜きでランチにでも誘おうかな☺️


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,599件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?