見出し画像

週1回30分以内の筋トレ効果

長男くん
ダイエット2ヶ月目に入り、

3月の中旬から
週に1回20分の筋トレを始めることにしました。

オタクゲーマーの動くぷよぷよ
運動?筋トレ?
何それ?おいしいの?
そんなレベルなので、本当に筋力がないんです。

腹筋に至っては、
こんなに腹筋できない人いるんや…👀
と目を見張るほどできないんです。

何の自慢にもならない😂


だから腹筋しているつもりも
芋虫がモゾモゾもがいているようにしか
見えないし、
腕立て伏せも3回が限界
できてない時の方が多いです。

うぉー‼️いてー‼️
ヒーー‼️まだぁ〜😂⁉️

と声だけはうるさい
でも、20分間は一生懸命やっています。
必死に自分の筋肉に限界に挑んでいます。


筋トレはナオズブートキャンプと名づけ、
オンラインで繋いで
ダイエットバディのみんなとトライしています。

一緒に頑張っている仲間がいるから
挫けそうになってもがんばれます。

終わったら
みんなマジですごいなぁ…と
彼が一番フラフラになっていっています。

毎週の撮影で、写真を撮って比べてみたら

あら‼️

3/18→4/8 の体重差はたった2キロ減

お値段以上ニトリ♪
減り方以上見た目♪

筋トレ効果、恐るべし。

どんなに小さな事でも、
続けていたら結果はでます。

すごく大きな変化じゃなくても、
少しづつ少しづつ
理想に近づいたらいい

マイペースで階段を降りていけばいい

今日の合言葉は

小さな努力を積み重ねたら
大きな結果になる

30分の自重筋トレで動けなくなる人😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?