見出し画像

一の宮ドライブ

快晴の土曜日。
お友達親子と千葉県一の宮の海ドライブ🏖✨

波乗り道路から見える海は、けっこう穏やか。

オリンピック競技のサーフィンが
ここ、一の宮で開催予定になってから、
オシャレなカフェや、レストランが増えて

沢山のサーファーが住んだり、
休日を楽しみに来ているようです。

少し前は、
こんなにたくさんの建物や、
お店なんてなかったのにね。

着いたらランチの時間だったので
東浪見あたりを行ったり来たりしながら
見つけたカフェ。

コフ⁉️
中は、マイケルジャクソンがかかっていて、

清潔感のある、
キレイなカフェでした。

セルフシステムなので、
注文して
お金払ってから

受け取りに行くシステム。

タコサラダと、カレー、ホットドッグを
頼んでみました。

素敵な器に入ったオシャレメニューばかり。
どれもとても美味しい〜

倉庫のような建物も、目立ちます。

帰りは、「魚平」でお魚仕入れて、
ついでに「東金みのりの里」にも寄ってきました。

今どき丸ごとのお魚は
なかなか売ってませんよね💜

貝も豊富✨
来年オリンピックが開催になるのか見どころですね、
どちらにしても一の宮は
盛り上がっていましたよ。(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?