見出し画像

ノンアルコールビール

暑い日が続き、
お飲み物は⁉️と聞かれた際
だいたい最近は
ノンアルコールビール‼️と、
言ってます。

以前は生‼️なんて

生ビールをランチタイムから飲むような
生意気なオンナでしたが、
お酒が飲めなくなってから
すっかりノンアルコールビールにハマっています💜

できることなら
スパークリングワインを飲みたいのだけれど、
やはりアルコールが入っていると思うと、

体が受け付けず、飲めません。笑

ノンアルコールのスパークリングワイン
ってあればいいのに‼️(^ ^)
酔わないウメッシュがあるんだからさー❣️

お酒が飲めなくなって
くっさいチーズとか、
しょっぱいものとか、
からーいものも、

すっかりダメになりました。(^^)

食が変わったことで、
血圧もすっかり低くなって、
健康的になりました。
今では低すぎるくらい、です。笑

さて、おつまみですが、

鳥の半身揚げが大好物。
ナスの煮浸しなんぞも作ってみました💜

ああ幸せ💜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?