見出し画像

🇦🇹ザルツブルクでの招待演奏出演を終えました🎹『音楽と旅』🇦🇹オーストリア編

ご覧いただき、ありがとうございます!
ピアニストの吉村直美です♪

無事に🥇受賞者記念演奏出演を終えました🎹

モーツァルテウムSolitärホールです。  

舞台バックは、奏者も聴衆もザルツブルクの自然の風景と音色の融合を堪能できるガラス張りです🌿🎹

様々な国の方々と音色を共有できる舞台を、あらためて肌身で感じ、嬉しさと感謝でいっぱいになりました。

審査員長と
戴いた🥇メダルと

こちらは、同じコンサートで演奏したキプロスから招待されたピアニストです📷熱演でした👏

舞台のバックにある壁の向こうは、なんとミラベル広場💐『ドレミの歌』で有名な場所です♪

広場については、またの機会にアップしたいと思います✏️

ミラベル広場側から見た会場です🎹


今回を機に、会場に隣接しているモーツァルテウム音楽大学に初めて入らせていただきました♪

天井もガラス張りで、ザルツブルクの自然と音楽の融合を意識したような素敵なエントランスでした。

音楽と繋がっている自然との魅力に、学びと発見を得ている日々です🌿🎹

演奏後、有難い事に、たくさんの貴重な出逢いを戴きました。

音楽がもたらす旅、感動、ご縁があることに、あらためて感謝です🌹

▶︎▶︎オーストリア🇦🇹での【音楽の旅】続きます✈︎🚊

ピアニスト 吉村直美
🎹▶︎▶︎ Official Website
🎹▶︎▶︎ Facebook
🎹▶︎▶︎ Instagram


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?