見出し画像

愛で・・したい🎶

サーカスの歌のタイトルからです、これは 笑。

部屋で歌い出したら楽しくて
1時間くらいリピート。
まじ、クレイジーです。

 🎶離れないで からだを離さないで
  コーヒーなんか沸かしに行かないで
  毛布の中で 愛が絡まり合って
  息をひそめているから 動かないで
  あなたを愛で ころしたいほどよ
  悪そうな目も 素早い手も
  嘘つく口も 
    好きなの 🎶

そうそう、ホントにそう、と
この歌詞を聞いて
胸になにか浮かんで、
回想、妄想が始まれば、おそらく!
ハッピーロングライフです。

高純度ロイヤルゼリーが
じゅわじゅわじゅわ〜っと
内から細胞に浸みわたるでしょう。

ああ、ひさびさに書いた記事が
これかい!っと
ひとりツッコミ。

3度の食事より
音楽と恋の妄想が好きな女
復活です。

次は、も少し、真面目なやつを・・

タイトルの写真は
ドバイのゴールドショップのウインドウ。
こんなの着て、
愛をたしかめあうのを妄想してみて。。。
いやいや動けへんでしょ重くて。金やから。


いただいた、あなたのお気持ちは、さらなる活動へのエネルギーとして大切に活かしていくことをお約束いたします。もしもオススメいただけたら幸いです。