見出し画像

“笑う演奏会” を増やしたい ♫Part2 『第三の男』

笑いと音楽は人を優しくする♫ 
もっと笑いと音楽に包まれたい!
クスクス、ゲラゲラ笑う音楽会♫

演奏舞台の裏方にいたので
演奏家や舞台プレーヤーの応援はもちろん、
私が好きなのは観客の様子です。

ご紹介するアンドレ・リュウの演奏会
舞台が美しく華やか
理屈ぬきに優雅な気持ちにさせてくれます。

お客様も、
かたぐるしい顔はどこへ行ったの?

これならクラシックは無縁と思っている方も
気持ちをゆるめてゆったり楽しめるはず。

観客の幸せそうな
笑顔は見ていて飽きることがない
のです。
まずはチターの演奏で有名な映画音楽
『第三の男』。映画紹介ではありませんよ。
おかしなおじさまたちの動画です。


私の尊敬する旅する神職者で絵描さん、
スナフキンさんがご紹介されている
アンドレ・リュウの記事2つ
がこちら。
当然ですが、アンドレ・リュウは
お笑いステージ専門ではありません 笑

スナフキンさんの2つ目にご紹介する記事では、
彼はクラシック音楽を観て体ごと楽しもう!
というスタイルだと感じさせてくれます♫

ここでは人の表情の素敵なものだけが見える。
そういうのが私は好きです

お読み頂いてありがとうございます。楽しんでいただけたらすごく嬉しいです。

いただいた、あなたのお気持ちは、さらなる活動へのエネルギーとして大切に活かしていくことをお約束いたします。もしもオススメいただけたら幸いです。