6/7

今日はお姉ちゃんと話しをした。
お姉ちゃんにもっとおいでと言われ、
お姉ちゃんの話を聞いていた時、うちがお姉ちゃんと等身大で話して居たのが嫌だったのかと思う感じがした。
何でだと思ったが、お姉ちゃんは上から来られるのが苦手だと気づいた。
ままは人の話を聞いているのが好きなんだなと気づいた。うちがままに思うことを話している時にキョロキョロしているのを見て、イラッとした。

お姉ちゃんはうちがやりたいことを応援してくれる数少ない人だから大事にしたい。

お姉ちゃんは、うちがC2病棟にいる時に、スタバのアイスカフェモカを買ってきてくれた。

お姉ちゃんは忙しい生活を送っていて、もうあんまり会えないけれど、その中きてくれたことに、

感謝をしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?