見出し画像

sexで交通事故の後遺症を治療した私の記録④

本当に腰が痛くてツラいから
「治療を受ける」って自分で決めたけど

(別の日からだろう) 

と勝手に思ってたから
正直 びっくりしたが・・・ 

流れに身を任せてみる事にした 
 
 

私はお風呂が大好きで
毎日欠かさず湯船に入る

  

温かいお湯に浸かった瞬間の
ナンとも言えない心地良さが
日本人で良かった❤と
改めて深く思う日々 
 

でもこの時のお風呂は
いつになく緊張していて
複雑な心境で

  

とてもじゃないけど
(日本人で良かった❤) 
なんて
感慨にふける余裕はなかった 
 
 

湯船に浸かりながら

今 自分の身に起きてる事
これから起こるだろう事を

頭の中で整理した

 

私は
やらないで後悔するよりも
やって後悔する方が納得出来るタイプ

 
これから受ける治療に対して
全く不安がない
とは言えないけど

 
(ここまで来たら肚を括るしかない)

 
そう思えたので
お風呂から上がり先生のトコロへ 
 



 ほな始めよか 

「お願いします」

  
 

 
✢ーーー✢ 
 

◇治療が始まる


 
あのー・・・
治療中はどうしてたら良いんですか?  



 余計な事は考えんでえぇ
 力抜いてな
 ただ氣持ち良くなる事だけ考えとき
 演技も要らんで

 痛かったらゆうてな 


 
・・・と言われても
力  入っちゃうでしょ 
 

私は24歳頃に付き合った
年下の人がきっかけでsexがイヤになった 

血の気が多いソイツは
会う度にsexしてばかりで
氣持ち悪い 
 

しかも
ソイツの欲情が充たされれば良くて 

私の氣持ちや感情は
カンケーない 
 

別に私じゃなくても
ただ自分がゴールすれば良いヤツなんだ 

と思ったら

 
すごく腹が立った
悲しかった
虚しかった
惨めに思った 
拷問だと思った  

女に生まれた事を恨んだ 
 

母に良く似た顔は氣に入ってるけど
まぁまぁな見てくれを憎んだ

 
  

これを機に

    恋愛なんてくだらねー
    アホらしくてやってらんねー
    男は信用出来ねー
    結婚なんて絶対にしない
    一生ひとりで生きて行く 


固く固く心に決めて生きて来たから
sexなんて
当然それ以降やりたくもない 
  

治療とはいえ
イヤな事をやるんだから
緊張する

正直【治療】じゃなかったら
絶対に !! やらない 

  

そんな調子だから
子宮の中も固くなってて
濡れて来ないし
体温も上がらないし 

(これで私の苦しい腰痛が治るんだろか・・・)

 
と頭の中を不安が過ぎってた 

 



 どや?

 
 
特になにも感じませんでした  

 そうやろな
 想定内の反応や

 やっぱり経絡が相当詰まってんねん

 ヘドロみたいな臭いするから
 自分で確認してみ 
 



そう言われて
指で触って臭いを嗅ぐと 
    おえ"〜 
ってなって 
 
ショックだった 
 

自分の身体の中が
こんなにも臭いだなんて・・・ 
 
 



 まぁ
 あと数回は臭うやろな
 しゃあない

 間を空けん方が良いから
 先に予定決めとこか? 
 



そう言われて予定を決めたけど
私としては氣が重くなった  

でも 

とにかく後遺症の腰痛を治したい!  
 
子どもを産みたいとは思わないけど
この先
身体が自由に動かなくなったらイヤだ  


その氣力だけが支えになってた

 

✢ーーー✢

しばらくして
先生を紹介してくれた友人から
「どぉ?治療は 受けてるの?」
と連絡が来た 

友人は男性
ご夫婦で先生の整体の治療は受けてるが
子宮の治療は知らない 

彼らと同じ治療を受けてるテイで
返事をすると

 
友人は
 
「治療を受ける様になったら
 ナンか色いろと動き出してね
    引越しする事になったんだよ 

    それも急展開でサ
    物件が見付かって2週間後には
 引越しなんだ 

 仕事も上手く廻り始めたしね」 


ちょっとご無沙汰してる間に
置かれてる状況がいくつも変わってて驚いた

 
その話しを先生にすると  



 お前も引越した方がえぇで
 今の部屋  最悪やん
 探しとき 
 

急に言われても・・・ 

引越したいけど
まだ先の事だと思ってたので
貯金が十分ありません 

 ちなみに今の仕事はいつまでや?
 契約更新せんで辞めや 
 
 

は?ナンでですか? 
 

 実はな
 ○○の会社が新しい仕事始めるんで
 事務員探してんねん 

 月25万円あったら足りるか?  

 

はい
生活していけます 
 
 

 ふ~ん
 ほな一度○○に会って詳しく話し聞け 
 
 



と言われ
後日○○さんに会った 

どこかの会社の
下請けみたいな事をやるんだとか 

仕事は主に電話番 

と言っても殆んどが
本人の携帯に連絡が入るので
実際にはほぼ何もやる事はない  

先生が先に
○○さんに話しを付けといてくれたらしく

 
・お給料は月25万円
・家賃は会社の社宅扱いで先方負担
・引越し費用も先方負担

 
『と言う条件で良いよね?!』 

と言われたが
返事をするまでもなく  採用  即決 
 

「条件」の事を聞いてなかったから
(  は? )  ってなり先生に言うと  


 
 えぇやん
 ナンか問題あるか?

 
 で新居なんやけど
 昨日送って来たあの物件で行こか 

 明日○○が
 先方の会社に話し付けに行くから
 来週末には引っ越せるんちゃう?




瞬きしてる間に
話しがどんどん進んで行く

 
自分の事なのに
ナンだか取り残された氣分で
状況が把握出来ない 



あのー・・・
先生どう言う事ですか?

私の身に何が起きてますか?  

 自分
 ワシの治療  受けてるやろ?
 結果が出始めてるんや

 最初にゆうたやろ?  



確かに聞いた記憶はある

 
 女性の場合
 弾力性があって柔らかい子宮やと
 お金の循環も良くなんねや 
 

・・・そゆこと?
   まだそんなに何回も
   治療受けてないけど・・・ 
 

先生を紹介してくれた時に
友人も言ってた

 
『なおみチャンの後遺症が根治するか?
 分からないけど 
    治療してもらうと
 運氣が上がるみたいだよ』 
 

これを機に
私を取り巻く環境は
色いろと変わって行くのだった・・・ 

 
(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?