見出し画像

ついてるママさんの自己紹介(#^^#)

初めまして。

🎉祝note初投稿🎊の{ついてるママさん}です(笑)

初めての投稿という事で何から書いていいかすっごく迷いながら半日💦

自己紹介を書くという基本的な事から書いてみようとひらめきました(笑)💡

自己紹介を書くという考えが思いついてから更に30分💦

自己紹介!?って何を書けば・・・・・

よしっ!!趣味から書いてみようと思います。


{ついてるママさん}の自己紹介開始です(#^^#)


趣味

◆料理作り🍳🍖🍝🍚🍛🍜
※ちなみに得意料理は、だし巻き卵🥚🍳ですね~


◆ぷちファスティング
※ファスティングとは「断食」のこと。

断食といえば水だけで過ごす絶食のイメージがありますが、

現代のファスティングは体に必要な栄養素を酵素ドリンクや

コールドプレスジュースなどを摂取しながら消化器官を休め、

デトックスさせることで体の内側からきれいにすることが目的です。


◆業務スーパー


◆パワースポット巡り⛩


◆スピリチュアル系や自己啓発


◆猫大好き🐈💗
※以前は飼っていたが、現在はいません( ノД`)シクシク…

◆YouTube動画を観る~


◆🌳🌳自然を楽しむ~🌲🌳
※田舎在住の為、とても自然が多いのです(笑)


◆苔です。
※こけについて(笑)
湿地、森の中、樹皮、石の上などに生ずる小さな緑色や褐色の植物。コケ植物・地衣類など。

今回は{ついてるままさん}の簡単な自己紹介をしてみました~

色々な方の記事も読んで見たいと思っています📚

気にいった方をフォローさせてもらいますね~💛

良かったら【FB】して頂けたら嬉しいです(#^^#)

今後も色々な記事を投稿していこうと思いますので宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?