見出し画像

我慢しないのも美魔女⁉️

我慢しないのも美魔女⁉️


美魔女を目指し抗酸化力のある#美魔女フード を提案しているnaoです🌹



いつもは野菜が大切~
#抗酸化
#ビタミン
とか言ってるんですが無性にお肉が食べたくなる時があります

お肉じゃなく、肉ネ^^


そしたらニュージーランド産だけどいいラム肉が手に入ったので生姜とニンニクで漬け込んでしょうが焼き風の味付けでソテーに!


残りはPASCOのイングリッシュマフィンでバーガーにしました


#高タンパク低脂肪  

好きなQのを好きなだけ食べる幸せ😃💕

ヨシ❗
痩せよう‼️


只今52Kg
今週末1/24には3kg
落として49kgになります😤

🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓
感想など聞かせていただけるととっても励みになります😊💓


現在は#IFCA国際食学協会 所属。

🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴.._..🍴

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
https://linktr.ee/nao_beautyforever

#美魔女レシピ #美容食研究家#美容食#美魔女研究家#ハンバーガー#ラム肉#ラム肉レシピ#ダイエット#綺麗に痩せる#幸せ美しくなる#美肌ごはん#リメイクレシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?