見出し画像

それらしく魅せる

それらしく魅せる𐬹꧂𐬹꧂⁡



美魔女フードクリエイターの⁡
NAOMIです🌹⁡


美魔女を目指し⁡
抗酸化力のある食材を用いた料理を⁡
発信しています🌹⁡



我が家(実家)ではあるあるなんですが⁡

「今夜はお刺身だーー」と⁡
気合い充分、買いすぎて食べきれない!⁡

ということがよくありました。⁡



そんな時どうしますか?⁡


私は細かく刻んで煮込みます♪︎⁡

ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルで香りが出たら、みじん切りのエシャロットを加えて炒め、白ワインとローリエで煮込みます。⁡


茹でたお好みのパスタと合わせたら⁡
「お魚のラグーパスタ」の出来上がり♪︎⁡




それらしくお洒落に魅せるために⁡
カラフルなお皿に⁡
ソテーしたオクラと人参、⁡
ミディトマトも添えました♡⁡



ほんの少し盛り付けを変えただけで⁡
いつもの食事がレストランのように⁡
変化しますよ^^⁡


オクラや人参などの抗酸化力の高い⁡
緑黄色野菜はオイルでソテーすることで⁡
栄養素の吸収率がよくなりますね^^⁡


美魔女フードって実は特別なことでもなく⁡
日常の食生活の中で、意識し続けることが⁡
大切なんだと思います♡⁡





@nao_beautyforever ⁡


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆⁡

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」⁡
と言われたのをきっかけに⁡

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨⁡



※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆⁡

プロフィールはこちらです⁡
 ↓ ↓ ↓⁡
@nao_beautyforever⁡

リール動画やインスタの投稿の仕方などは⁡
峰川あゆみさんが講師をされている⁡
@am_ayumi ⁡

リトラアカデミーで学んでます💕⁡
無料講座もあるので興味ある方は⁡
是非ぜひ見てね😊⁡

私のプロフィールから⁡
ご覧いただけます💕⁡


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆⁡


#美魔女フード  #美意識 #お洒落料理 #魅せ料理⁡#スローフード #スローフードスローライフ #エシカル #エシカル女子 #エシカルな暮らし #リメイク #リメイク料理 #リメイクレシピ #リメイクごはん #リメイクご飯 #リメイク好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?