見出し画像

もう少しでクリスマスクリスマス⛄🎄✨

今日、買い物に行ったらゲームセンターの所にセッティングされてました😄💕

きっと中に入って写真撮れると思うけどさすがにひとりだと恥ずかしくて撮れないのでセッティングしている物だけを写真で撮りました👀📷✨

ケ―キ🎂の予約をまだしてないからもうしないと……😅息子ふたりは生クリームが苦手なのでチョコレートケ―キかチ―ズケ―ツか迷って多数決でチ―ズケ―キになりました😄💕

チキン🍗をどこで買うか悩み中です😵早く予約しないとなくなるので早く決めたいと思います🍀

みなさんもいろいろ準備が忙しいとは思いますが後悔のないように楽しみましょうね🥂✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?