見出し画像

久しぶりの女子会✨🍻🎶

1年ぶりぐらいに前に働いていた女子3人と私、4人で会ったよ😄✨
久しぶりだから話しがつきなくて楽しかった~💗😌💗

お料理🍖もお酒🍸✨🍷も美味しくて楽しかったです……😊

お店を変えてバ―の広い部屋でまたお酒🍺🎶🍺🎶🍺飲んで少しメドレーを4人で回して歌い、ノリノリ💃でスッキリしましたよ~🍀💖🍀💖

そして解散してお風呂🛀に入って寝ました😌🌃💤
また会いましょう😁と約束して写メも撮っていたので振り返って見たりしてました😂

中のいい仲間がいるといいですね☺️💕
これからも大切にしていきたいと心から思います🌼🌼🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?