見出し画像

第2回目ワクチン💉

実は昨日、上の息子と2回目のワクチン💉を打ちに行ってきたよ😅

朝からやはりだるくて頭が痛くて寝て起きての繰り返し………🤕💦💦

上の息子は微熱がでて私と同じで頭が痛くてふらふらしていた💫😵🌀

下の息子は剥離骨折してるけど食欲はかなりあるから準備するのにしんどかったけど私が準備しないと…と頑張りました😫

夜になってやっと頭があまり痛くなかったので今だ🚙💨と夕食の買い物に行ってすぐに準備をして…頭が痛くならないうちに…😨😨😨

今はだいぶ良くなってきたので明日もゆっくり休んで頭が痛くならないことを願いながら寝ますね😌🌃💤

それはいい夢🌛✨をみてくださいね💤🎠💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?