見出し画像

下の息子と友達を連れてスキー場🎿

下の息子にお願いされて友達二人も一緒にスキー場🎿に連れて行ってきましたよ😅

私は滑らないでロッチで待ってました…😂
人が沢山いて座る所もなくやっと見つけて座ってましたよ💺✨

昨日、ちゃんとメンテナンスしたのに息子のスキー🎿がとれやすいと言ってきたのですぐにみてもらおうとしたら治したりしてないからプラスドライバー貸してくれたので私がメンテナンスしました(笑)😆

それからとれることもなく滑ってお昼をみんなで食べてまた滑りに行く3人…😌💕

なんか仲良い様子で行ったと思ってたら友達ひとりがふたりとはぐれた~と言ってきて探しその後、ふたりと合流してまた滑りに行き……😁💦💦

待ってるだけなのに疲れました…😰
帰りは🚙の中でみんな寝てて無事に送り届けました🏠

今日は楽しかったみたいでよかっです☺️💖ゆっくり休んでください🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?