見出し画像

🍀私について…😌🍀

こんばんは🌃お疲れ様です😌

いつも好きな音楽🎶や食べ物🍛🍠の事をコメントしていたので私自身について語りたいと思います☺️🌸

私は二人の息子(高校1と小学生5)がいるシングルマザーです😅元旦那は私より年下で別れてからは会ってません…💦💦

子供達も元旦那とは会っていません😢会わせないとかではなく本人の意思で決めた事なので会いたくなったら会わせてもいいかな~とは思っていますよ😌

いろいろあって新しい出会いもあり今は彼氏と住んで7年になりますが籍は入れてないので内縁関係ですね☺️💕

困った時にはいろいろしてくれるのでこのままの関係でもいいかな❓と思ってます🍀🍀

今日はこの辺までにしておきますね😃またの機械にお話します🌸

読んでいただきありがとうございます🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?