見出し画像

なんだかんだ言って、覚悟を決めた日

ここまでグチグチいろんなことを言ってまいりましたが、ようやく覚悟が決まりました。

ここまでながーーーい道のりでした。
軽く10年うだうだやっていたんじゃないかな?
急に昨日の夜、いろんなことがあり覚悟を決めた感じです。
何の覚悟かというと、スピリチュアルを全面的に取り入れていこう。と決めたんです。

もう、私の生きてきた道に「スピリチュアル」とか「目に見えない世界」って皆無で、むしろ目に見えないわからないものは懐疑的で、詐欺っぽいうさん臭いものとして教えられてきました。

ですので、そのような世界を認識するのもそのような話をするのも結構ハードルが高く、なおかつその世界を心の底から認めるのはとてもハードルが高いものでした。

スピリチュアルに近いところでかかわりがとても強いエリアの仕事をしていたにもかかわらず、それを心の底で否定し転職までしたんですが…。

ようやく覚悟を決めた次第です。
とはいえ、ご縁があり入った職場なので、契約期間は一生懸命仕事させていただきます。

昨日は、いい夜だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?