見出し画像

『その日は、突然やって来ました。ドラえもんに助けて貰った夜。この後、どうなる?どうする?』

え?
何コレ、ヌルい…

何気なく冷蔵庫から牛乳を出して
いつも通りカップについで口に含んだ時です。

冷たいハズの牛乳が生ぬるいのです…

あれ?
もしや…

冷蔵庫を改めて開けてみると、
生ぬるい空気とともに不穏な香りがっ(^◇^;)




冷蔵庫を買って丸23年とほぼ8か月。
その日が来てしまったようです〜!!

この猛暑の中…
ど〜したら良いのでしょう!!

とりあえず、
冷房はつけっぱなしにしています。

ヌルい牛乳、一気飲みしちゃいましたけど…




夜遅く、
近所のお友達が
ドラえもんを連れてきてくれました(;ω;)

のび太くんのピンチを
救いまくってくれるドラえもん!!

私のことも助けてくれましたー🎵

実は、このドラえもん、
簡易のミニ冷蔵庫なんです。

そして、なんとか一夜やり過ごし、
今朝は早くから冷蔵庫の周りをお片付け。

とりあえずネットなどで新しい冷蔵庫を探して
持って来て貰った時に、
スムーズに取り替えられるように…

ごちゃごちゃしていた冷蔵庫まわりが
スッキリ。

なんかちょっと寂しい気もします。

さーっ!!
これから冷蔵庫探しの旅の始まりですー(;ω;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?