見出し画像

『諦めなければ夢はかなう!友人の本が出版されました♫』



夢を持って出版業界に飛び込んだ友人。

出版社に勤め
月刊情報誌の編集長などをしながら
いつか…
自分の作品を世の中に送り出すことを夢見て
諦めずに頑張っていました。

そんな、ある日。
Twitterで繋がっていた友達が
突然、何もつぶやかなくなりました。

あれ?
おかしいな。

心配になり連絡すると…
「会社を訴えるかも」と返信が!!

えーっ!!
何があったのー???

話を聞くうちに、
実際に起こった事件にインスパイアされ…

炎上した人、
炎上させた人、
両方に取材をして一冊の小説にまとめました。

実際に起こったことをヒントに
ネット社会の問題を問いかける、彼の“小説”。

なんと!
『第9回ネット小説大賞』を受賞して
このたび本になったのですっ(o^^o)

わおっ!!

コロナ禍、
過去最大の1万4272の応募作品の中から
彼の作品が選ばれたのですー♫

ばんざーい!!

本屋さんに見に行くと…
おーっ!!

ありましたーっ!

ご興味ありましたら…
是非是非、手に取って読んでみて下さい♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?