見出し画像

『雨でも楽しめるビアガーデン、見つけちゃいましたー♫』

『暑くなって来たから
 ビアガーデン行こうよー!』
「え?でも梅雨だけど…」
『ふふふ。大丈夫だから( ^ω^ )』

…と、お友達に誘われて行ったビアガーデン!!

北新地のANAクラウンプラザホテル大阪。

な、な、なんと!
一歩、お店に入ると…
そこはスペインだったのですー!

どーん!と、
お風呂の湯船くらいの巨大な鍋でパエリアが!
めちゃくちゃ美味しそうな香りを
そこらじゅうに振りまいておりました。

その名も!
『スペイン Beer バル “CASA ESPAÑA”
 ~情熱の国スペインに旅しよう~』

スペインのお家に
遊びに行ったかのような雰囲気のパティオで
タパスやパエリア、ビールやワインが
楽しめるんです♫

梅田の摩天楼がのぞめるテラス席。
すぐそばの川面を渡ってやってくる
爽やかな風が気持ちの良いこと!!

とは言え、屋根付きなので、
突然、雨が降って来ても何の心配も要りません☆

これだけオープンエアなのに、
雨でも大丈夫な全天候型!

『梅雨でも大丈夫』と言う友人の言葉を
思い出しました。

早速、みんなで…
「かんぱーい!!」

そう考えると
何年振りのビアガーデンでしょう(o^^o)
思わず気分も上がります♫

ようやく日常が戻りつつある、
そんな実感を持つことが出来ました。

お料理もとっても美味しくて…

明るいうちから食べ始めたのに、
あっという間に時間は過ぎて…

夕陽を眺めていたかと思えば、
あっという間に真っ暗に!!

時間によって表情を変える
梅田の景色も楽しめます。

夜になると少し涼しくなるこの時期!!
また行こうね。
帰り際に約束しちゃいました( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?