見出し画像

宣伝と感想

伝えたいから「ことば」を描く

イラストレーターいのうえなお実です。

3/19本日  amazonより 電子書籍
『自信がない人ほど成功する?!魔法のコンセプトづくり』岡嵜さとこ著  が発売されました

https://mahokon.hp.peraichi.c

私が挿絵を担当してます。

なんと
amazon カテゴリ別の売れ筋ランキングで
1位をとってました!

しかも13部門で!

自分が書いた本じゃないけど
制作に関わっているので、すごく嬉しい

発売から3日間 19日〜21日まで 99円で購入できます

本の購入はこちら

それに加えて
コンセプトづくりの無料セミナーへ参加できるという購入特典あり

難しい起業本無理〜〜で、
大抵途中でやめてしまう私も読みましたが
とても読みやすく、すぐに読み切ってしまいました。

女性起業家には
こういう本が合ってるんだと思う

私のhpはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?