見出し画像

【出版が決まりました!豊かな繊細さんの世界を広げよう♡】

こんばんは!
にじのなおみです。


昨年末から丁寧に温めておりました大きなプロジェクト。

にじのなおみ初の書籍が
ついに7月に発売されることが決定しました!!
フォレスト出版さまより、全国の書店などでも販売が予定されております。

本当に、ありがとうございます。

ここまで、
たくさんの方々に応援頂き、サポート頂き、、
とっても、とっても素敵な一冊が生まれました。


詳細は、来週のメルマガでお伝えできると思います。

編集の方々のお力をお借りして、
内容もわかりやすく、美しく仕上がっています。

活字嫌いの主人でも、スラスラ読める!と好評です。。笑笑

どんな表紙なのか、どんな内容なのか?
ぜひ、お楽しみお待ち頂ければ嬉しいです。





この半年間、講座やプログラムと並行して
書籍のプロジェクトを進めてきました。

コツコツ、コツコツと、、、

土に植えた種にお水を与え
心地よい風やお日様のお力を借りながら
ようやく、出版というカタチで芽を出すことができそうです!


こうして芽を出したものを
次に、
受け取ってくださる方、見てくださる方がいらして、

喜びや感動を共に分かち会えたときに
本当の意味での「現実創造」の光が拡大していきます。


わたし自身も、その流れをとても感じていて
来月、みなさまに書籍として「想い」を共有できることに
喜びと感謝の気持ちでいっぱいなのです!



そして、このメルマガを読んだくださっている((friendly_name))も、

夏至のパワフルなエネルギー転換の流れと共に
心の中でも新しい芽吹きがあり、これから花を咲かせていかれることでしょう。


そんな時に
ちょっと怖いな、大丈夫かな。。と不安になることもあるかもしれませんが

その花=現実創造は、
決して、あなた一人だけのものではないのです。

その花の香りを一緒に楽しみ
美しさを共に共感できる人々もまた、あなたの想いと繋がっています。

そのことを思い出して
安心して花を咲かしていかれてはどうでしょうか?


来週には、書籍の詳細をお伝えできると思いますので
お楽しみにお待ちくださいね。


今日も読んでくださり、ありがとうございます:)

感謝を込めて
にじのなおみ


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。



オンラインコミュニティ:
Sense of Energy
シーズン3の募集開始!

https://resast.jp/events/933695

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

イベント・ラジオ・各種お知らせは
こちらをご覧ください

https://linktr.ee/nijinonaomi

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?