見出し画像

百年、千年 歌を届けるために

こんばんは。
にじのなおみ です。

こちらのNOTEには、わたしが配信しているネットラジオのネタ帳として、記事をまとめております。
ぜひ、Stand.fmで音声と一緒にお楽しみください。
❀❀❀Stand.fmは、毎週水曜日、20:00より配信しております。
☞ 
https://stand.fm/channels/64b4d057b352effb9d71e3e0

❀❀❀For more information


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。


ヤクルトのMISIAさんの宣伝が好きです

ご覧になられたことありますか?

こちらです

https://youtu.be/NcwlaTfYGog?si=e4Pmwy_Q_Z_Bh2wY


世界中に
百年、千年と届く歌を
歌い続けるために

繊細であり
タフでいることが
大切。。

と、いうメッセージが

すごく響きます✨✨


繊細さは
本当に才能です。

自身の繊細さや
子どもの繊細さに

悩まれる方を多いかもしれませんが

わたしの知っている
ほとんどの繊細さんたちは

相手を思いやることのできる

やさしいハートの持ち主です♡


優しさは、美しい。


そこに
強さとタフさが備わることで

その優しさは
世界に広がります♪

この一年だけでも
1,000人以上の繊細な方々と
個人セッションさせて頂きました。

みなさま
ほんとに素晴らしい方々ばかりなのです。


波長も美しい。

才も豊か!


だけど、
その美しい才能を
発揮し
継続していくだけの
馬力とスタミナが弱いのです。


繊細さは
必ず、これからの時代の才能になります!

お仕事においても
プライベートにおいても

繊細な美しさ、優しさが
豊かさに繋がります。

だけど
そのためには

土台を安定させ
タフさやしなうことも大切!

繊細さを受け入れて

そして

強さを育てましょう!


わたしは
そんな世界を生きたいです。

うつ病
パニック障害
摂食、睡眠障害
多動気質、、、

みなさまが思ってるよりも
わたしも
いっぱい、色々と抱えてきました。


だから
今、このような悩みがある方に

必ず
そこから抜け出せることをお伝えしたいです!

きっと、大丈夫!

ちゃんと
土台が整えば
繊細さは強みになりますよ。


4月もスタート!

新しい風とともに
一緒にがんばりましょ♡


感謝を込めて
にじのなおみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?