見出し画像

1年後、10倍になるか、10分の1になるかの時代

【1年後、10倍になるか、10分の1になるかの時代】

心の内側と現実の外側。
インナーワールドとアウターワールド。

この中間地点を、
わたしは「In Between」と表現しています。
2点の間…という意味です。

繊細さん、エンパスさんは
このIn Betweenの領域にいる方が多いのですが

これからの時代
In Betweenの領域がどんどん広がってくると感じています。

つまり、エンパス気質の人口は増加してくるってことです。

さて、
In Between の領域が大きくなるってことは
インナーワールドとアウターワールド、
見えない世界と見える世界の境界線が薄くなり

思ったこと、感じたことが
外側に反映されやすくなります。

これは
良くも悪くも
現実創造が加速していく。

選択肢によって
人生の舵取りが大きく変わってしまうことも意味しています。

あなたの無意識に選択していること。
習慣的に選択していること。
誰かに合わせて選択していること。

それらが
否応なしに、現実に直結していきます。

それくらい
一つ、一つの選択が大切になるんです。

あなたの想い。
あなたの心の在り方。

これらが
行動や生き方に大きく影響し
運命すらも変えてしまうようなパワーを持つのが
これからの時代です。

今、同じようなスタートラインにいるような方でも
何を選択するかによって
(つまり、どの波に乗っていくか。。)

一年後、10倍以上に拡大する人もいれば
10分の1に縮小する人も出てきます。

気づけば
両者の差は、100倍ほどに広がっていたりするんですね。


だからこそ、
繊細力なんです!

たくさんある選択肢の中で
直感的に
心地よさ、喜びを感じられるものを選ぶセンス。

これが、
繊細力=感じるセンスです!

毎日のどんな些細なことも
繊細力を発揮して
自分にとっての心地よさを軸に選択していく。

その連続が
一年後に10倍になるか、10分の1になるかを決定づけていきます。


繊細力って
本当に面白くて、人生を豊かにしてくれるんですよ!

一緒に
繊細力を磨いていきましょう!


。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

新刊のご案内
繊細すぎるエンパスさんだからわかった
幸せの法則

https://amzn.asia/d/042x6gFc

オンラインコミュニティ:
Sense of Energy
シーズン3の募集してます!
7月21日に第一回開催です:)

https://resast.jp/events/933695

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

イベント・ラジオ・各種お知らせは
こちらをご覧ください

https://linktr.ee/nijinonaomi

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?