見出し画像

【自分を捨てると新しい自分が入ってくる】

Letting go of your ego opens the door to get a new opportunity.

【自分を捨てると新しい自分が入ってくる】

私はこれを何回か体験しました。

直近では、ミセスユニバース日本大会への辞退。

二カ月近く悩んだ選択でした。
なんでそんなに長く悩んでいたかと言うと、
結局は自分のエゴにしがみついていたから。

そして、心はずっとそれを違和感として感じていました。

思考・エゴ・常識・我慢で並べてた結論で
自分に言い聞かせていたことは
「本音」で生きてなかったから
心から楽しめてなかったし、何処か何かが苦しかった。

【本音】って
本当の自分の心の声の音を響かす事だから、
本音で過ごす時間を選ぶ事を選択し
「ミセスユニバース」を手放してリセットしました。
これは誰のためではなく
自分のために。

初めに運営に辞める事を文字で伝えた時も、
ぶわーっと涙が溢れ出して来ました。
これは悲しい涙じゃなくて解放の涙でした。😮‍💨


そうしたら、数年動かなかった事が
いとも簡単にタイミング良く入ってきました😳😳✨


大会参加予定だった7月に向けて
新しい事が入って来たので
同じエネルギーを使うにも
私にはこっちの方が本当に嬉しい事だったので
手放して本当に良かったと日に日に思っています。

ただ誤解していただきたくないのは
もちろん、ミセスユニバースがいけないとか
良いとかではなく、
ミセスユニバースは誰かの光であるのは間違いないので
それに向けて頑張ってる方を今では仲間ではなく陰ながらですが応援し続けていきます。
ただ、これからの私には別の道だった。
それだけなのです。
一緒に挑戦出来た仲間とのご縁や貴重な経験にも感謝しています🥰

他にも、イスラエルの事も
イスラエルへの事を手放したら
今のライフコーチとして導かれる事が起きました。

自分=何か自分の中でこだわっていること
これを潔く手放すと、新しい道が入ってくるので

是非、今何か迷っている方は
「拘っている事こそ」一回手放してみて下さい。
新しい道として又は更に良い形として扉が開きます。

怖いけど、心の声にそって、一歩ジャンプすると、
ジャンプした先は意外と怖くなくて
予想より素晴らしい光景を見れるかも知れませんよ😊🤍
.

.
でも、1人で進むのは怖い、と感じる方は↓
セッションを通して一緒に進んでいく
お手伝いをさせていただいております😊


---------------------------------------------------
\あなたの心のお悩みグンと軽くします/
あなたの人生に最高のハプニングを起こしましょう!💗
セルフラブ講座や感情解放ヒーリングセッションにご興味がある方は💌↓
こちらをクリック
---------------------------------------------------
▶︎ただいま公式LINE登録で
\5分間のヒーリングプレゼント中🎁です✨/
モヤモヤを抱えている方是非ご利用下さい🤍
LINE ID: @564fjsvd
公式LINEはここをクリック

▶︎セルフラブ講座、感情解放ヒーリング、
セッションご希望の方は
公式LINEでお気軽にお声掛けください🧡
---------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?