見出し画像

✨まずは自分をリスペクトする事から始めよう! Respect yourself first ✨

Others will respect you Because what you put out comes back ! ✨

全ては自分が発するものを現実で受け取ります。 

 誰かに「大切にされたい、愛されたい」と思うなら 

 \まずは自分を大切にして、褒めて〜/ 

 どんな自分の気持ちにも素直に、そして、自分のことを褒めてあげてみてください💗

 自分がお友達に言ってあげる時みたく 「そんなちっぽけな事じゃないよ! 立派だよ!凄いね!素敵だよ!」って💗 

そして「私、いつもありがとう」って ハグしてあげてください💛 

 恥ずかしいですけどね😂😂

 もし難しかったら 寝る前にそれぞれ3つ書いてみて下さい🤗 

どんな些細な事でもオッケーです😊

 ①今日の自分がした事で私って凄いなぁ〜って思うこと (仕事めっちゃテキパキこなせた! セミナーに参加した! ゆで卵めっちゃちょうど良く茹でれた😂とかなんでも!) 

 ②今日起きた出来事で素晴らしいと思った事 (食べたかったケーキが食べれた! 会いたかった人に会えた! 今日も健康なおかげで大好きなペットをハグ出来た💛) とかなんでも! 

 これをすると自分にも、日常にも、 感謝出来る事が見つかりやすくなりますよ!📖🌙✨ 

 なかなか頭ではわかっていても 心のブロック、抵抗がある方がいらしたら、感情解放の遠隔ヒーリングやコーチングでお手伝い出来ますので、お気軽にお声掛けください💗 

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾ 深掘り不要のトラウマや心を癒すヒーリングで あなたの心のモヤモヤを解消します🦋 

 zoomにて有料体験コースもございます。 国籍、性別、年齢も問いませんので ご興味ある方はお気軽ご相談下さい🤍

 インスタグラム @naomi_nlly  まで!💌 ♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?