見出し画像

【《一過性の痩せ》にならない持続可能な美身体作りの魔法】エレガント美身体メソッド➀


こんにちは、柳本直美です。


Facebookではリアルタイムで
連日レポートしていた

■美くびれ作り
■下腹ぽっこり解消
ですが

これまで私が学んできた
①バストメイク術
②肉質を柔らかくする食事
③モチベーションを保つマインド

そして
そこに加えて新たに

④簡単!即効き筋トレ
を仕入れたので

今まで以上に
より美しく身体作りが
可能になるのではないかと

仮説を立てて
10日間の実験をすることにしました!




そして

10日間やってみた結果が

こちら✨




《正面》

画像1


《横》

画像2


《斜め》

画像3



想像通りに(いや、想像以上か?!)
スッキリお腹を作ることができました✨


ちなみに私は

■美くびれ作り
■下腹ぽっこり解消

に加えて個人的に

■バストアップ
■太もも痩せ
■-2kgダイエット

もやっていたのですが
全身の各部位を採寸すると10日間で



トップバスト  変化なし
アンダーバスト -0.8cm
ウエスト    -1.5cm
下腹                -3.2cm
太もも(右)            -0.3cm
太もも(左)            -0.6cm
ヒップ     変化なし
体重         -1kg
体脂肪率    -2.1%


という結果で

全身トータル6.4cm痩せでした✨




下腹の3.2cm痩せは
かなり大きな変化ではないでしょうか?



横向きの写真からも分かるように
下腹だけというよりも
腰回りの肉もかなり落ちたので 

よりスッキリして
数字での変化に現れたのだと思います✨

 
10日でこの変化は
長年私の身体を見てくださってる
サロンの担当さんもかなり驚かれていました。




私自身、
16歳の頃に2ヶ月半で
64kg→54kgのダイエットをしてから

摂食障害の拒食症もどきを経て
過食嘔吐歴を11年やった経験もあります。



【美しい身体作り】に関しては

かれこれ18年間、時間もお金も労力も
相当かけて追求し続けてきた分野です。



ダイエットは
ありとあらゆるものをやりました。 


置き換えダイエットやら
春雨ダイエットやら
プチ断食やら
チアシードでお腹を膨らませる系から
危なそうなサプリメント系まで!笑


そうやって
気合と根性で食べないを選択すれば
痩せることは可能でしたが

結局、は
肌がカサカサになって
髪がパサパサになって

何より身体が飢餓状態なので
その反動でリバウンドします。


そのリバウンドをさせない為に
私がたどり着いたのは過食嘔吐でした。
(そこから11年間は本当に大変だったから真似しないでくださいね)



しかも食べない系のダイエットは

痩せたいところが痩せられるわけじゃない

ってことを
皆さん分かっていながら見落としがちなんですよね。(食べなきゃ手早く結果が出ますからね)


私自身も

太ももとウエストを細くしたいのに
バストがなくなって貧相になって
あばらが浮き出て

だけど気になる太ももは
太いまま…っていう。




で、次にたどり着いたのが

女性特有の肉質に着目した
ボディメイク&バストメイクでした。



これをすることで
体重を落とす必要なく

今ある、
要らないところの脂肪(お腹・太ももなど)を
必要なところ(バスト)に移動させて

女性らしいメリハリのある
しながらなS字ラインの身体を
つくることができました。

(ホントーーにお肉って移動するんですよ!これ知らない女性が多すぎるから体験したら感動しますよ✨)


でね、私は
ここまでで満足してたんです。
2019年の年末までは。



実は今年の年明けに
原因不明で脚が痺れるようになって
痛すぎて歩けない・眠れない
という状態になりました。


結局それは
《長年の骨の歪み》が原因でした。



座っている時の姿勢のクセ
立ってる時の姿勢のクセ
歩いてる時の姿勢のクセ
スマホを持つ時の姿勢のクセ

小さなクセの積み重ねが
身体の傷みをカバーするようになって
また次のクセを生み出し

大きな歪みになっていました。


しかも衝撃だったのが
《筋肉のなさ》だったんですよ😂


そのせいで
筋肉で身体を支えられず
身体のあちこちに負担をかけていました。


元々運動、筋トレが
苦手で嫌いだったからこそ

バストメイク&ボディメイクで
自由自在に身体を
美しいシルエットに作れることが
楽しくて合っていたんですが

やはり筋肉・筋力は
必要な分野だったのですよね。笑



そこに合わせて
2月頭にたまたま会った
芸能関係の方が

おっそろしい程
人間離れした美身体で
美しすぎて本当に見惚れたんです✨



そこで初めて
本腰を入れて身体作りをしようと決め

これまで学んできた
簡単で即効く筋トレを入れた
《美身体作り実験》を始めました。




 
もう18年間も
身体作りを追求し続けてるので

失敗パターンは
嫌と言うほどやり尽くしています。

 

だからこそ、
そんな私だからこそ、

美身体作りに必要なキーポイントが
納得して腑に落ちたんです!



それは…


ここから先は

852字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?