見出し画像

26日目:自己ベスト更新(6/23)

大好きなカラオケですが、ここ何年もみんなでワイワイとはできなくなりましたね。。

私もたま〜に、ちょっと後ろめたさを覚えつつ(悪いことしてるわけではないけど)、ヒトカラする程度になりました。

精密採点Ai が出てからは、Ai 感性ボーナスのおかげで少し点数が上がりましたが、まぁ毎回似たような結果が続いており、伸び悩みしていた感じ。(よくわかんないけどww)

耳コピで適当に歌ってるからなのか、もともと少し低めに声が出るからなのか、なかなか音程正確率が上がらないのが悩み。(ま、ただ音程取れてないだけか)

画像1


そんな中、少し前の6月23日に

aikoの『カブトムシ』で

自己最高得点をマークしましたので

ご報告いたします☆

(誰にも頼まれてないけど)

*またしばらくカラオケ行けなくなるだろうから、忘れないうちにUPしとく!


ちなみに以前もカラオケの投稿してました。


北海道もまた緊急事態宣言発令が決まりましたね。引き続き、基本的な予防対策を続けていきたいと思います。

旅行も帰省もせず、まじめに自粛しているおかげか、今のところ身近な家族に感染者が出ていないのが救い。

このコロナ禍に、弟のところに赤ちゃんが産まれましたが、会いに行くのもままならず…。弟が家族のグループLINEに動画をあげてくれるので、なんとか間接的には姪っ子の成長を見守ることができています。

ホントに、医療従事者のみなさんには感謝しかありませんね。(姉が看護師なので、ちょっとは大変さがわかります。。)

一日も早い収束を祈っています(一体いつ⁈)