見出し画像

応援し続けるよ

貴方が生まれてきた事、神様にとても感謝しています。幼い頃、決していい家庭生活ではなかったですが…貴方は友人、先生、周りのみんなに恵まれて助けられてきました。

小学校…最初に出会ったスポーツは柔道で、体格のいい貴方は試合の時、更に大きいお兄ちゃんを投げとばしましたね!!今でも、その時の事を鮮明に覚えています。

そして…貴方の人生のターニングポイントといっていい野球というスポーツに出会いました。

貴方は小学4年生から野球と出会い…入ってまもなくレギュラーに選ばれ、先輩達と全国大会に出場しました。いつも試合最終ピンチの時にそこで貴方は予測しないミラクルを起こしてくれました。中々あの場面で…プレッシャーに負けずここぞとばかり打ってくれました。

貴方は…あの時

「必ず打つ」

「僕は野球が好きだから」

と笑顔でいいました。

貴方の大好きな野球…

私は貴方の野球人生…

いつまでも応援しているよ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?