見出し画像

はじめましてから生まれた素敵な作品

先日、X(旧Twitter)で出会ったいまりさん(https://note.com/imary)に、素敵なXのヘッダーを作っていただきました💐

SHElikesに入会して、高校生ぶりに始めてみたX。シーメイトさんと繋がることができて、勇気や元気をもらう日々。

そんな中、他のシーメイトさんのプロフィールに遊びに行ってみると、ヘッダーに「ライター」や「WEBデザイナー」など、肩書きを記入されている方が多いのです。

一目見ただけで、この人はこういう人なんだと理解することができていいなぁと思っていました。まだライターとしての実績を積んでいる最中で、一丁前に名乗っていいのだろうかという思いもありましたが、名乗らないことには始まらない!ということで、私もヘッダーで名乗ってみることに。

でも、デザインは勉強しなことはなく、自分で作るのはハードルが高かったため、Xでポストをし、呼びかけてみました。

そこで返信をくれたのが、シーメイトさんのいまりさん。直感的に惹かれ、彼女のnoteにお邪魔すると、そこには素敵な作品が多く、彼女のつくるデザインの優しい雰囲気が好きでした🧡

早速いまりさんにお願いをし、何パターンか作ってくださって、最終的にとっても可愛いヘッダー画像が完成!

↑これが私のNEWヘッダーだ!!

自然に囲まれて過ごし、日々自然にパワーを貰っていることが伝わったかのように、緑や花、太陽が入り込み、見るだけで癒されます。

すぐにXのヘッダー画像を差し替えました!

新しい私のXプロフィール

いまりさん、このたびは、素敵なデザインをしてくださり、本当にありがとうございました!🩷私もライターとしてこの画像の文言に負けぬよう、日々修行します!


よろしければサポートお願いします! 活動費に使わせていただきます!