見出し画像

日記の書き方

皆さん、こんにちは。

私は、日々の出来事をとにかく簡単に文字に起こしたいと考えています。忙しい毎日の中で、なかなか時間が取れないこともありますが、手軽に記録を残すことで、自分の成長や変化を実感したいなあと、なんとなく考えています。

そのため、毎日のToDoリストから、その日に実際に行ったことをメモしていく方法を始めました。このシンプルな方法なら、無理なく続けられますし、忘れてしまいがちな小さな出来事も記録に残せます。

この記録をメルマガに残すことで、自分の活動を振り返る機会を作っています。読者の皆さんとも共有することで、新たな発見や気づきが得られるかもしれません。

これを活用して、やることややったことを見直し、自分が本当にやりたいことを明確にしていきたいと思います。そして、計画性を持って、7年という長い期間をかけて目標に取り組んでいくつもりです。

長期的な視点で物事に取り組むことで、大きな成果を得られると信じています。皆さんも、自分のやりたいことを見つけ、計画的に進めてみませんか?一緒に成長していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?