見出し画像

大学生1.5ヶ月が終わって #28

こんばんは、まるもです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日は日曜日ですね。
日曜日はなんか休日なのにすごい憂鬱ですよね笑
明日が月曜日だからなかなか気持ちが乗らないというか…

でも僕は結構月曜日は楽しみなんですよね。
それも、乃木坂工事中があるからなんですけど笑

深夜にやってるんですけど、youtubeに公式で上げてくれるんですよね〜。個人的にはすごいありがたいですね。

やばい!今日は書くことがあまりにも薄いぞ!笑

ちなみに今は山下美月さんの卒コン見てますね笑終わったあとだと遅くなっちゃうので今書いちゃってますね笑

そういえばさっきそのコンサートのグッズも買っちゃいましたね〜。めちゃめちゃ買うか迷ったんですけど、ラバーバンドだけ買っちゃいました笑。本当は、Tシャツとタオル(デザインが好き)も買おうと思ったんですけど、今日は我慢!夏のライブで散財しちゃいます!!!!!!
あっ!そういえば今日、乃木坂46の夏ライブの詳細が出たんですよ!今年は大阪名古屋東京でやるみたいですね~。僕は東京の公園に行こうかなと思ってます!
楽しみだなあ。神宮には一回も行ったことがないからチケットあたってほしい!
それをモチベにがんばりますね👍

乃木坂の話になるとたくさん書けちゃいますね笑

今日は、大学生が1.5ヶ月が終わったということで、なんとなく振り返ろうかな〜なんて思ってます笑

中途半端な期間であることは置いといて笑

なんか「こんなものか」という感じでした。
僕は大学ではのんびり過ごしたいな〜という感じだったので、無理に友達は作りすぎずいこう。みたいな感じで過ごしていました。特に入りたいサークルも無かったので、サークルに入らずに過ごしていました。それでも、あんまり不便には感じませんよ笑。幸運にも、同じ学部に相談できる友達がいるのでそれは良かったですね。本当に感謝です。でも、自分の情けなさはすごい感じますね〜。課題とか生活の中で一人になった分より感じます。僕は引きずってしまう性格なのでそこは絶対直したいです!
でも、一日がとっっっっっっても早いです!
もう5月かあって感じですけど、今以上に一日を充実させたいですね!!!!!!!
周りの友達がインスタでキラキラしても嫉妬はしないぞ笑

noteもがんばりますね!

じゃあ今日はこのくらいにしよーかな

明日からまたがんばっていきましょうね!

では今日はこのへんで
おやすみなさい🌜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?