見出し画像

エネルギーの強さ

私は昔から、海外や、日本で外国人を見た時になんとなく感じていた事がある。

なんか、ただいるだけなのに、存在感がすごい。

外国人を特別視しているとか体格のせいと思っていたんだけど、

最近、それがなんなのか分かった。

放っているエネルギーが強いんだ。

外国人みんなではないけど、エネルギーが強い人が多い。

まあ、私がいう外国人って、アメリカ人なんだけど、

彼らって、みんな周りの目を気にせずめっちゃ踊るし、ノリがいいし、めっちゃエクササイズするし、声も腹から出てるし、自分に自信を持って自己主張もすごいする。

ファッションも日本と比べたら積極的なファッションだし。

波動を上げるには、運動したり、動くといいと聞くんだけど、そういう意味で、エネルギーが日本人より大きいのかなって思う。

波動が高いとは別だとは思うんだけど。

それが良いとか、日本人がダメとかではなく、ただ、エネルギーの強さが違うなとすごく感じる。

人は、それぞれ住んでいる国特有のオーラを放っているらしい。

海外にいるときに、すぐに日本人が目に入るのは、そのせいなんだろうと思う。

海外から日本にくる観光客もそれは一緒。

なんか、馴染んでないというか、浮いてる感じ。

土地の波動とマッチしてないからなのかも。

でも、そこに何年か住んでる外国人って、もう浮いてないしオーラが馴染んでる。

日本に長年住んでる外国人って、もう雰囲気日本人ぽいじゃん?

日本の土地のエネルギーに馴染んで、オーラが変わったんだろうな。

それがなんだって話しではないんだけど、

よく感じる事。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?