この世では、見たこともない、美しさのハイヤーセルフを見た お友達のお話。


もう20年以上、地球に光を降ろしながら、カウンセリングを 続けて来ている 友人にしば

らくぶりに 話ができた。

彼女は、とても、女性らしい、柔らかいエネルギーを持っていて、 それはそれは、多く人達を癒して来た、人だ。

龍とも交信できる力があり、彼女と、会話するときには、あらゆる層のエネルギーに 私

もリーチ させていただいているような感覚がある。


 そして、今月の春分のエネルギーが すごかったですね、という話になった時、 彼女にと

っても、未だかつて 感じたことのない、大きなエネルギーを感じた、という。

私も、その日は、朝早くから、瞑想していて、鳥たちの地球の春を喜ぶ、歓喜の声に 感動し

たわけだけれど、彼女も長く瞑想している中、 初めて、自分のハイヤーセルフを 肉眼で見

ることができた、という。


そのビジョンは、黄金のような、光の眩しい姿で、今まで見た創造物の中では、見たこともない、ありえないほどの、輝きと美しさであったらしい。


その、彼女の言葉の波動から、 私には、見たことのない、ビジョンではあるにも関わらず、

それは、美しいエネルギー波動を感じさせてもらうことができた。


この、周波数は、個人の中のレイヤーになっている層に 必ず皆が持っている周波数なのだ。


生きとし生けるもの、万物のエネルギー、全てに存在する周波数であり、輝き。


私達は、自分の中に眠っている、その、エネルギーを思い出す、ということなのだと思う。

ハイヤーセルフが良くて、ローワーセルフが 悪いということでもない。

自我というローワーセルフは、ある意味、私たちを守り導いてくれる。 

ある時期においては有効なのだ。

ローワーセルフもまた 魂の成長とともに、変容していくものだ。

私達の魂は おびただしい レイヤー(層)をなして、 縁するものの周波数に影響を受けながら、存在している。


私の今の感覚では、ハイヤーセルフ、ローワーセルフは、いい悪いの 善悪基準ではなく、心

地よいか、悪いか、が そのエネルギーと一緒に居たいか、否かの 判断基準になっている。

私のハイヤーセルフが、ふわっと、感動する、心が喜ぶ、柔らかい感覚が 好きだから、 その、周波数が合う人と 自然に一緒にいたくなる。

ただ、そういう、感覚的に 気持ちいいという単純な お話。


心地よさを感じる羅針盤とは、 とても、私達を心地よい方向に 導いてくれる。


  心の感覚をオープンに、自分の感覚と、行動と、思考が 統合されていくと、とて

も、スムーズに、その人の世界は回っていくと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?