初めてのことに挑戦するときは、物凄い、恐怖、産みの苦しみが必ず、訪れる!

 
昨日は、本当に、莫大なエネルギーが 動いた日だった。


私が、この1年ほど、瞑想をしながらいただいた、様々な 叡智、閃きを、繋いでいった、ナオラニメソッドの お知らせを 

FB に投稿させていただいた。

お知らせして、すぐに、反応してくださった方が いらっしゃったことに、とても救われるような 感謝する気持ちでいっぱいになった。


実は、この投稿をするまでに、3ヶ月以上かかっているのだ。


早くお知らせしたいのに、できない。 何か、心の中に、大きな重りがあるような、 重い感覚で 動けない。

私は何と 戦っているんだろう、と思った。

うまくいかない=皆さんからの反応がない、という恐れ?

でも、メソッドは、宇宙からいただいた、智慧という確信があるので、 自信はあるはずなのだ。

やりたい気持ちはあるのに、動けない。

何かわからないけど、まだ、今じゃない、ような 感覚。

もっと、その気持ちが ピュアになることを 自分が待っているような感覚。

人の人生が さらに、良きことへ向かうことへのお手伝いをすることが 今まで 自分の魂の喜びであったことは確かだ。


ただ、その思いが、本当にそうなのか、宇宙に試されているような 感覚もあった。


生きていくための手段として、好きなことだし、やっていきたいな、くらいの 思いでなく、魂の願いとして、本当にやりたいことなのか?


やったことのないことに、挑戦することほど、怖いものはない。


何度か、今までの人生で 私はトライしてきていて、 ここまできて、まだ、大変だと思われる、これをやりたいのかな、とも思った。


ただ、私の魂は、挑戦することが好きなのだ。


例えば、大好きな人が、私に、「君は、何もしないで大丈夫。僕と一緒にいるだけで 僕は 幸せなんだからね」

と言って 住む場所も全て用意してくれたとしても、 私の魂は 全然その状況を 幸せと思えないのだ。

私という人間の心が、欲しているところへ、自分の心が 行きたい人なのだ。


ある意味、自分にしか、期待していないとも言える。

新しい挑戦をする前は、物凄い大きな 壁、恐れが あるということを、今回は、心の底から思い知った。

でも、それが私にとって、正しい方向性なのであれば、宇宙は サポートをくださり、答えに導いてくれる。


いくつかの 出来事で、天から励まされたと思う。


一つの大きなポイントは、作家の本田健さんの メンターとしても有名な著述家、リンロビンソンから、励まされたこともあった。


彼女は、「あなた、ヒーラーとしての力がすごくあるわね。 人のブロックを取り除いて、癒せ


る素晴らしい力があるわ。


これからの時代、あなたのような能力は とても世界に必要よ。 歌って人を癒しているビジョンが はっきり見えるわ。

あなた、人気者になるわね」

と言ってくださったことも、今は全く見えない、未来に対して、励まされたように思えた。

そして、彼女は、「私も、最初、カウンセラーとして 旗揚げした時、もう、怖くて怖くてね。みんなが、私のこと、気に入らなかったら、どうしようって、泣いてたのよー」 


と、励ましてくださった。 彼女は、とても、魂を公平に見ることのできる、素晴らしい魂の方だった。

この3ヶ月、産みの苦しみというものなのか、大変だったこの期間に、成長でき、学べたことも大きかった。

何か、自分の ステージが上がっていくときは、これからも、また、経験していくことだと 思うけれど、 恐れが来たときは、


それこそ、待ってました!、と思えるくらいの 心の余裕を 持っていきたいと 感じている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?