見出し画像

めちゃくちゃ美味しいプロテインはこれ

こんにちはナオキーです。

今回はめちゃくちゃ美味しいプロテインはこれというテーマでお話をしていきたいと思います。

美味しいプロテイン

VALKSのチョコレート味です。

特徴

  • 溶けやすく水でも美味しく飲める

  • 味が普通のチョコレートジュースみたいに美味しい

  • プロテインとは思えない程の完成度

  • 若干他のメーカーより割高

まとめ

プロテインの味が苦手で飲めない人はVALKSがオススメです。以前はDNSのプロテインを愛飲していましたが、コチラの旨さに感激して最近はVALKSばかり飲んでいます。

ここまで見て頂きありがとうございました

感想やコメントをお待ちしております

ナオキーのプロフィール(自己紹介)
元23年間非モテ童貞。2年間引きこもり経験し、2年間筋トレや禁欲、食事管理などの男を磨く事に従事。現在彼女と同棲し自分を磨き初めて5年目突入。これまでも友人などを含め20人以上に恋愛コンサル実施(オンライン含む)。昔の僕のようにモテない人や変わりたいと思っている人のキッカケになる情報を発信中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?