菜央こりん

ストリップ・サウナ・競馬が趣味の兼業漫画家です。 講談社イブニングさんで「女の子のためのストリップ劇場入門」単行本発売中!

サウナ付きの宿に泊まって来たレポ漫画

サウナ好きの人もそうでない人もこんにちは! Twitterの方にも上げましたが、サウナ付きの宿に泊まってめっちゃ良い体験ができたのでレポ漫画にまとめました。 今回行っ…

「イルミナ」創刊号 感想note

こんにちは、菜央こりんです。 noteを更新するのは久しぶりです。 なぜなら長い文章を書くのが苦手だからです。(だから漫画を描いています) しかし、これはnoteでアツく…

糸目の女が二重整形した話

この作品は2020年2月9日のCOMITIA131で頒布した本と同じ内容になります。 ↓そのときの告知画像 note版は実体が無いので300円です。 手術の内容が漫画に描かれています…

300

2019年振り返り

普段文章のnoteを書きませんが、 実家で暇しているので2019年を振り返りたいと思います。 今年、菜央こりん的にものすごく大切なトピックスといえば、 講談社イブニング…

何でアイドルじゃなくてストリップに通うんですか?

noteでは初めまして、菜央こりんと申します。 ふとした所でハマったストリップを布教するべく、漫画を描いています。 この漫画は、2018年11月25日COMITIA126にて発行し…

300