見出し画像

サウナ付きの宿に泊まって来たレポ漫画

サウナ好きの人もそうでない人もこんにちは!

Twitterの方にも上げましたが、サウナ付きの宿に泊まってめっちゃ良い体験ができたのでレポ漫画にまとめました。

今回行って来た宿はビオリゾートホテル&スパ オーパークおごせさんです!

ではどうぞ!

サウナスイートキャビンレポ漫画2_002

サウナスイートキャビンレポ漫画2_003

サウナスイートキャビンレポ漫画2_004

サウナスイートキャビンレポ漫画2_005

サウナスイートキャビンレポ漫画2_006

サウナスイートキャビンレポ漫画2_007

サウナスイートキャビンレポ漫画2_008

サウナスイートキャビンレポ漫画2_009

サウナスイートキャビンレポ漫画2_010

サウナスイートキャビンレポ漫画2_011

サウナスイートキャビンレポ漫画2_012

サウナスイートキャビンレポ漫画2_013

サウナスイートキャビンレポ漫画2_014

サウナスイートキャビンレポ漫画2_015

サウナスイートキャビンレポ漫画2_016

サウナスイートキャビンレポ漫画2_017

サウナスイートキャビンレポ漫画2_018

サウナスイートキャビンレポ漫画2_019

サウナスイートキャビンレポ漫画2_020

サウナスイートキャビンレポ漫画2_021

サウナスイートキャビンレポ漫画2_022


ここまで読んでいただきありがとうございました!

これからは宿のレポとか上げて行きたいですね…!密が回避できて面白い過ごし方ができる宿をご存知の方いたら教えてくださ〜い!

追記:

Twitterに上げたところ宿の内部の方々に届きましたがまだ何も怒られていないので大丈夫な内容ということでしょう…!

読んでくださりありがとうございます! いただいたサポートは漫画の印刷代や取材代、劇場の入場料やおチップなどに使わせていただきます。