見出し画像

以前は色々なことで傷付いていたけど、それって他人にどう思わるかを気にしすぎていたのかもしれない。

以前の私はとても繊細だったと思います。

こういう態度取られた。悲しい。
こういうこと言われた。腹がたつ。

という感じです。
他人の評価が怖い。

今でも全くないわけではないのですが明らかに以前とは違うな。と感じます。結局それも本に書いた内容が関わってきているのだと思うのですが。

あれ?
もしかして歳とったからからなのかな?笑

どっちにしろ、今の私の方がおばさんだけど私は好きです。

今の私の目標は自分の成長を必要な人にお裾分けすること。
そのうちリトリート開催したいなって思ってます。

沖縄のリゾート地で心と体をテーマにした内容。

心に向き合うって辛い感じしません?
そうではなく笑いながら楽しく向き合っていきたいなと。

体はデトックスとセラピストとしてのナオパンの施術

みんなで楽しいリトリートしたいな。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはナオコパンプキンとしての活動費に使わせていただきます!