見出し画像

とどのつまり

ある日携帯が突然ブラックアウトしまして
ショップに連れて行くと
…自然消滅ですね
言われました
カップルですか???

AppleCare対応で新品と無料交換された
新しい彼氏には
『嫉妬で自爆される』
という事件を未然に防ぐべく
アプリをインストールするなどの煩わしい作業等
なるべく最小限にすませ今日に至りました

その間
億単位の商材に携わる機会もいただきまして
色んな感覚が麻痺しそうな
もしくは今までの価値観を改めて見直すような
現実味を帯びまくった俗世間に
どっぷり浸かりながらも
今まで以上に研ぎ澄まされる直感との
真逆の世界いったりきたりに結局

どこでも生きていける
けどまだ死なせてもらえない
自然の成り行き

とはいえやっぱり早く逝きたい(笑)
思った次第です☺︎

noteを寝かせていたこの約3年間は
お寺にいながら色んな活動をしてまして
その様子は主にInstagramで発信してましたので
↓↓ご興味お有りの方はどうぞ覗いてみてください



おでんサミットにご招待します⭐︎