見出し画像

山羊座満月

【満月に雷とアイス】 

昨夜の雷と豪雨で
0時05分から1時31分まで停電した。

もう歯も磨いてお布団で寝ようとしているところだった。
停電してる間に思ったのは、
「このまま復旧が遅ければ、冷凍庫のアイスは溶けるかもしれない。他の食材は諦めても、アイスは諦めなくていい。」
ということで、
暗闇でアロエヨーグルトアイスを食べることにして、
アロエの所在がわかるエックスレイのような写真が撮れた✨



ひととき雨が止むと満月と雷という
龍からのギフトのような空を見ることができた。



この一カ月腰痛で、
最初は「ウォーキングして治すぞ!」とウォーキングしたり前向きだったものの、
仙腸関節などズレたまま動いていたことてむしろ悪化…🥲特にこの2週間では
もう痛いことに疲れ果てて、
ダークモードになってしまったので、
昨日はゆっくり体を休めていて、

そこでこの満月雷さまよ🌕⚡️

雷は危険だし停電もするけど、好きなのね。
この後、わたしは空からのエナジーを
結構もらうことができて、モードの切り替わりを意識した✨

停電した時、携帯充電が20パーくらいだったので、娘の乾電池式の充電器を使った。

わたし自身は30パーくらいだったのを
満月と雷とアイスで充電した✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?