見出し画像

パンのお伴は?

おいしいパンのお伴の定番は何といっても美味しいバター、これは異論がない方も多いのではないでしょうか。

プラスであると嬉しいの蜂蜜やジャム。

割合最近取り寄せて美味しいなぁ、と感じたのはこちら。
”Lemon & Camomile Marmalade" 

カモミールとレモンのマーマレードは初めて。
とても繊細な香りで、バゲットにバターと共に、あるいはプレーンクラッカーに単体でのせると永久運動的に食べてしまうおいしさ。

レモンといっても酸味が強すぎることはなく、レモンとカモミールがとても良いバランス。

お勧めです。

F&Mはこの他にも定番で手元にあることが多いローズ・ペタルジェリーもロシアンティーが作れて楽しい一品。
寒くなるこれからの時期お茶にあう楽しいお菓子や美味しいものがますます美味しくなりますね。

ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!