見出し画像

2月17日(水)22:00~Clubhouse開催

Clubhouse参加1週間を超えると🎉表示が消えるのですね。
そしてアイコンも変わっていました。

そんなClubhouse 先日1回目を開催してみましたが、2月17日22:00から短い時間ですがダンス&バレエのお話し…、ダンスの歴史何が知りたい? 興味ある?を開催します。

先日、登壇したシンポジウムで一番反応が大きかったのがバレエ研究者がなんでコンテンポラリーダンスを見るのか、語るのかというテーマだったので、何が本当に知りたいと思われるのかな?と知りたくなって…

現状 iOS のみなので、iPhone、iPad等のアップル製品でしかアクセスいただけないのですが、ご参加できる方、是非奮ってご参加下さいませ!
お待ちしております。

ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!