見出し画像

2021年初のトーク@Zoomは1月24日18:30~”2021年のバレエ・スエドワ”


昨年4回にわたってお伝えしてきたバレエ・スエドワ。
2025年まで100周年作品が続きます!
(ちょっと無理やり?でも本当なのと、結成100周年にCOVID19が襲い掛かって諸々中止なので、少しでも知っていただけたら!と思います。)

そんな、新年1回目のZoomトークを下記の通り開催します。

バレエ&ダンスの話/トーク・アバウト・バレエ&ダンス #5  2021年のバレエ・スエドワ 〜100周年を超えて〜

1月24日(日)18:30~20:00
もし行かれたら (まだあきらめられなくて可能性を探っています)バレエ・スエドワ展についてのご報告とお写真を、実現しなかった場合にはカタログと今回に合わせて出版された本の2冊の内容を含め、現在のバレエ・スエドワについてご紹介をしようと思っています。


届いたカタログを読み終わったのですが、わくわくが止まらない面白さ! 
そんな「わくわく」もお伝えできたらと思っています。

ご参加お待ちしております。







ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!