見出し画像

緊急開催!5月9日(日)14:30 & 19:30 バレエ・リュスで振り返る『ホテルスヴィッツラハウス』

東京公演後、大阪公演中止となりましたが5月5日の無観客ライブビューイングが開催された『ホテルスヴィッツラハウス』
心に響く作品でしたね。

もちろん、舞台で見たい!という気持は募るばかりですが、今回映像だからこそ見えた部分もありました。

そんな事、音楽の事、バレエ・リュスの事、お伝えしたいと思い急遽開催いたします。
最初夜の部のみだったのですが、私の不注意で『ロミオとジュリエット』ライブビューイングが重なっているとのご指摘とご要望をうけ、昼の部も開催です。

前回同様、皆様からのご質問や疑問もお気軽にお寄せ下さい。

間際の開催決定なので、参加者が集まるかの不安はありますが、舞台の感激、印象が薄まらないうちにと思っての開催です。

是非ご参加下さいませ!

お待ちしております。

昼の部14:30~はこちらから

夜の部19:30~はこちらから

拡散も大歓迎です!

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Naoko_Haga

ありがとうございます。 欲しかった本やプログラムを購入し、Ballet Collectionの充実に励みたいと思います!

嬉しいです♡ ニジンスキーという名の馬もダンサーも
1
芳賀直子/舞踊史研究家  HP https://naokohaga.com/ バレエ・スエドワは2020年100周年を迎えました。展覧会以外のイヴェントは中止になりましたが、今年も引き続きバレエ・スエドワとバレエ・リュスの魅力をお伝え出来たら!と思っています。